ハナハナコロコロ

うららがハナハナを回す。たまにジャグラーも。気が向いたらノーマル以外も。

キンハナ、マイジャグ〜税金上げないで〜

マイホで珍しく抽選受けて94番キンハナ着席


朝一46枚でビッグ→次900手前までハマる→連チャンしない→投資828枚までいって高設定の期待が終わる→会社から呼び出し→全部飲まれる覚悟だったのに残り2.30枚からちょこちょこ当たって577枚回収超ラッキーゼロ辞め

投資828枚

回収577枚

−251枚


会社の用事終わって夜マイジャグを拾う

ビッグ15

レギュラー21

合算1/142

最大ハマり647(それ以外500以上ハマりなし)

これが


ビッグ19

レギュラー23

合算1/134

これ


投資138枚

回収777枚

+639枚


1日トータル+388枚


中間設定はあるでしょー(4あってくれ!)と思いながら、マイジャグで777枚も増やせて捲り勝ち逃げ3ゲーム辞め

その後出てなかったから正解


この前高設定回した影響か、ハナよりマイジャグが楽しくて、なんでどのホールもあんなに稼働が良いのか改めて理解(>ω<)


勝つ&楽しむを意識してて、休みの日でも慎重に選んで15分とか20分しか稼働できない日もあるけど、やっぱ勝てば満足感あるから勝ちに集中した方が良いのかな


理想は朝から高設定回せたら最高だけど


〜税金〜

交通費、奨学金にも税金かけるとかはさすがにね…

通勤しただけでマイナス、てか本来通勤時間もお金出すべきだと思うし

眠気と疲れとストレス抱えながら会社に向かってるわけだし、お金出ないなら在宅にするか週休3日にした方が社員の体調管理もできるし生産性も上がるでしょ


給与取得控除30%→3%もそうだけど、本当苦しくなるよなー

×

非ログインユーザーとして返信する