ハナハナコロコロ

うららがハナハナを回す。たまにジャグラーも。気が向いたらノーマル以外も。

4日間の稼働〜ゴージャグ隠し演出?引いた人いる?〜

稼働はしてるけど特に面白い事もなく


4回稼働して20596円負け


新宿で立ち回ってた時に、7.8台のマイジャグ島で設定4メインの1台だけ5.6かな?ってとこ座れたんだけど、次の予定があって撤退


予定が無ければ閉店まで回してたし、やっぱその後1300枚くらい出てたから、それ取ってたら4日間の収支もプラスだったなー

まぁ仕方ないけど


〜ゴーゴージャグラー3の(隠し)演出?〜

この演出引いた人少ないんじゃないかなって思って記載


順押しでボーナス揃える人は多分だけど見れない演出かな🤔?


ランプが光って中→右→左の順で押したんだけど、中下段に⑦→右下段にバー

この時点で普通レギュラー確定じゃないですか?


それが、左下段に⑦狙ったら、中段に止まって外れる


で、曖昧な記憶だけどランプが光り直したっていうのかな、ちょっと動いたのか光り方がわずかに変わったか分からないけど、なんか変わった(はず)


もっかい中→右と押したら今度は右リールも下段に⑦止まってそのままビッグでした


これ僕のミス(右リールを止めるのが早すぎてバーが下段にきた)かな?

なんだか幻を見てるようで確信が持てないんだけど、確かに1回レギュラーを蹴ったはずなんだよなー🤔


関係ないけどゴージャグって機械割アイムとほぼ変わらないんだ


今は出たばっかだから人座ってるけど、アイムと一緒で選択後回しにされる機種になりそうだなー

合算も他のジャグラーと同じ考え方で立ち回って回してる人もいそう


ガンッ!みたいな音が鳴らないのは最高です!笑

×

非ログインユーザーとして返信する