ハナハナコロコロ

うららがハナハナを回す。たまにジャグラーも。気が向いたらノーマル以外も。

マイホで立ち回る〜致命傷を回避せよ〜

またまた抽選がダルすぎて10時40分くらいに到着💡


ハナハナ空いてない!!

てかほぼ空き台なし!!


うろうろした結果、甘デジゴジエヴァで運勝負する


投資10625発

回収3080発

−7545発


投資がヤバすぎて今日こっから巻き返すのは稼働率的にもかなりキツイなーって焦る(*_*)


てか突入率40%を6連続スルーしたり

継続率84%がスルーとか2連とかでマジで楽しくなかった(# ゚Д゚)!


15時過ぎくらいまで回してたけど、楽しいとこ本当一瞬しかなくて耐えられなくて辞め!


2台目

ハナハナホウオウ

投資506枚

回収714枚

+208枚


これはワンチャン設定3あれば空き台見ながら回せると思ったけど、低設定の可能性も感じてきて辞め(その後ちょっと出てたし3あったかも)


3台目

まどマギ前後編

投資852枚

回収1302枚

+450枚


グラフ見て4はあるだろうなーと思って回したけど、ホウオウで回収した714枚+3000円追加投資までいったから焦ったー…


このまどマギで回収できなかったら今日大負け覚悟してたから助かった💡


この時点で−18000円くらいで、なんとか1000枚出せないかなーと思って、4台目ハナハナホウオウの設定4くらいだろうなって台に座る


投資46枚

回収784枚

+738枚


このホウオウが最後にめちゃくちゃ助けてくれた!


今日の結果は−4044円

ゴジエヴァで3万以上負けてた時は今日終わったと思ったけど巻き返しました

高設定っぽい台って全然空かないし、僕はこういう中間っぽい台を積極的に回します


巻き返した代償に22時まで稼働して家で休む時間が(*_*)


負けたけどまぁ楽しめたし時間潰せたし良かったかな


今月の稼働はどうしよう🤔

あるとしたら29日だけど分からないです

×

非ログインユーザーとして返信する