ハナハナコロコロ

うららがハナハナを回す。たまにジャグラーも。気が向いたらノーマル以外も。

10/22何回そう

ノーマル以外も回したいけど、結局ジャグかハナ行くのかなぁ🤔


その時の気分次第💡


メダル機が良いから限られるしなぁ




僕の行ってるマイホと、新宿みたいな超激戦区って


例えるなら

50%で5万円貰える or 10%で10万円貰える

みたいなもんだと思ってて


激戦区は抽選通すだけで難関だし、空けば一瞬で誰か座るだろうから後ヅモも難しい、狙い機種とか狙い台座ろうもんなら更にガクッと確率下がるだろうし


大きく勝てる可能性はあるけど確率めちゃくちゃ低いよって感覚🤔


抽選悪いとすぐ帰れる人なら良いけど、狙いじゃなくても何かしら勝負して負ける人は多いだろうし、結局運勝負になるんだったら最初から出玉の期待値は下がるけど競争率が現実的なとこで、ある程度の勝ちを狙った方が楽💡


マイホは好きだけど朝起きれるかな…


めちゃくちゃ眠い😪

×

非ログインユーザーとして返信する