ハナハナコロコロ

うららがハナハナを回す。たまにジャグラーも。気が向いたらノーマル以外も。

長期連休中稼働〜地元は落ち着く〜

地元の空気が最高で!




こんな最高の空気が外にあるのにパチスロへ!笑


イベントでもない平日稼働だから運勝負


得意の甘デジバカボン


1回目当たって鬼RASH入るけどスルー

2回目も鬼RASH入って

RASH中の当たり1発で神鬼RASH入る


18連

17330発で終わる


予想外に勝ったからもう満足して映画サンドランドを観る💡


めちゃくちゃ時間の使い方が上手かった…笑


今月3回稼働で2勝1敗だけどだいぶ上手く勝ってるなー

パチンコの台選びの基準も少し固まってきたんだけど、釘読めるわけじゃないからただのオカルト波狙いなんだよな🤔


スマスロが出てきてパチンコ勢力が弱まってるけど、僕の場合逆でスマスロみたいな荒い機種回すくらいだったらパチンコ行く


スロットの上位ラッシュみたいな1日回して入るか入らないかってとこが、パチンコでいうSTみたいなもんだし、だったらなかなか当たらないけど当たると入る確率が高いパチンコで勝負した方が良いと思うんだよな🤔


設定6でも勝率5割とか聞くと無理だ(+_+)


この前何かの動画で、ライトミドルくらいが今後流行るかもって言ってて、本当にそう思う

バカボンみたいな1/129の甘なのにスペックやばいのもあるし、3.4時間当たらないのが普通にある319が流行ってるのが謎で、なんでライトミドルとか甘デジはホールのメイン機種にならないんだろっていつも思う💡

×

非ログインユーザーとして返信する