ハナハナコロコロ

うららがハナハナを回す。たまにジャグラーも。気が向いたらノーマル以外も。

甘デジで5万発いった…

この記録って日本でも結構上位なんじゃないかな…

と思って調べたけど8万発出してる人がいた(*_*)

連チャン数が49連って書いてて、僕52連したけどなんでだ


P神・天才バカボン~甘神SPEC~

51420発

投資2000発(8000円だからあってる?)

回収44922発

+42922発


めちゃくちゃ暇でマイホに行ってジャグとハナを見るけど、なんだか乗り気じゃなくて、だったらノーマルタイプの高設定と同じ確率で当たるパチンコ回せば良いじゃんと思って


1/129で鬼RASH突入率72%

鬼RASH中に当てた1/3で継続率85%の神鬼RASHに入るみたい


この台、前日から8連続で3R単発で終わってて、僕も2回単発やって(1回はRASH入ったけどスルー)3回目の当たりで52連しました


途中で神鬼RASH終わったのに保留で当たって、通常の鬼RASHに戻ってたんだけどまたすぐ神鬼RASH入れてって感じ


残り1回転で当たった時は嬉しかったなー


パチンコ打つのって人生で15回も無いくらいで、2.3年前に源さんライトってやつに少しハマって10回くらい打ったと思います


5号機時代はスロットでノーマル以外も結構回したけど万枚なんて出した事なくて、まさかパチンコで、しかも甘デジでやるとは

表示上だけだから万枚とは言えないか


終わる気がしなくて、40連超えた辺りでちょっと換金怖くなった&後ろで見てる人がちょこちょこいて、悪い事してないけどなんか焦った(*_*)


2時間半くらいずーっと当たってました


めちゃくちゃ楽しかったけど調子に乗ってパチンコにハマらないように、基本はジャグとハナで立ち回る

でも甘デジってノーマルの高設定確率で当たるから本当楽だし、それでいてスロットより爆発力があるからすごいな


前回のマイジャグの大勝ちもあって、今月大きくプラスになりました

スロット換算で6500枚くらいかな


勝ちも大事だけど楽しんでいこう!

×

非ログインユーザーとして返信する