ハナハナコロコロ

うららがハナハナを回す。たまにジャグラーも。気が向いたらノーマル以外も。

マイジャグラーをブン回し

今月初、高設定であろう台を1日回せました

やっと…!

さすが新宿の超有名店って言いたいけど、今日は正直マイジャグそんな強くなくて座った台が良かった


9340ゲーム

ビッグ40

レギュラー38

合算1/120

投資690枚

回収3442枚

+2752枚


最大ハマり745

最高連チャン5連

3.4.5連をたくさんしてくれました!



抽選かなり良くて23番入場

ハナ座ろうと思ってたけど今月ハナ全敗、ジャグ全勝って考えてたら直前に変更したくなった


マイジャグに狙い付けてさすがに座れるでしょって思ってたら、僕より前の人が1人だけマイジャグ行っててピンポイントで狙い台座ってた…座れると思ってたから第2候補考えてなくて適当に座る…


狙い台の人、3千円くらい回してすぐ辞めてて

僕スタートめちゃくちゃ悪くて投資15000円までいってたからマジでイラついた…笑


これで僕の台が出なくて、狙い台が爆発したら〜とか考えて、マジで朝一邪魔しただけじゃねぇか!って(笑)


最終的に狙い台は+1000枚いったかいってないかくらいで、結果助かりました


マイホだとマイジャグ強くないから(でもなぜかめちゃくちゃ人気)普段回す事がなくて、半年ぶりくらいに回して楽しかったなー


いつものように5000ゲームくらいまでは設定4だと思ってて(4以上は確信してたけど)合算も130−140をいったりきたり


僕の基準は6000ゲーム超えて合算上がるor維持してたら高設定って決めつけます

経験上マジで6000ゲーム超えてから化けの皮が剥がれる(*_*)


今日大勝ちしたから今月のマイナスは700枚くらいかな!

プラスが見えてきた!

×

非ログインユーザーとして返信する