ハナハナコロコロ

うららがハナハナを回す。たまにジャグラーも。気が向いたらノーマル以外も。

パチスロ心理

基本的に自分の好きな機種を回してる人がほとんどだと思うけど


勝ち負け関係なく楽しめてるなら全然良いんだけど、大富豪でも無い限り負けた時って後悔したり凹んだりするじゃないですか


それでもまた次行く時も状況関係無く好きな台に座るじゃないですか


僕は(ノーマルタイプで)どんな機種でも楽しめる前提なんだけど、少し苦手な機種でも機械割が低くてもビッグ枚数が少なくても、その島が強いって思ったら回します💡


楽しいって感じるハードルが低いから、アイムの設定4であろう台でもずっと回せるし、多分そのおかげで勝ててるんだろうな🤔


昔からの疑問なんだけど


例えばスロで22時くらいに当たってめちゃくちゃ上乗せして2000枚くらい回収したけど閉店までに取りきれなかったとき


めちゃくちゃ凹んだり怒ったり愚痴ったりする人いるけど…あれってじゃあ当たらなかった方が良いってこと🤔?

最後のその当たりで2000枚も取って嬉しい状況のはずなのに、取りきれなった事をずっと考えててそれが本当に疑問で


取りきれなかった事が残念なのは分かるんだけど、「最悪」「なんでこんな事になるの」みたいにまるで悪い事が起こったかのような発言が出るのが分からない


多分だけど、そういう人って22時15分とかまで回して当たらなかった時の方が「当たらなかったかー、仕方ない」くらいで終わるんだと思うんだよな🤔


結果は2000枚以上の差があっても、なぜか当たって取りきれなかった時の方がストレス溜まってる不思議…

僕なら取りきれなくてもめちゃくちゃ嬉しいから💡


やっぱり僕は欲が小さいのか🤔

×

非ログインユーザーとして返信する