ハナハナコロコロ

うららがハナハナを回す。たまにジャグラーも。気が向いたらノーマル以外も。

キングハナハナ全台詳細

普通に負けるよりも、明らかに全台だった時に一人負けした方が凹みます…笑

まだ引きずってる…笑


キングハナハナ

9679ゲーム

ビッグ29

レギュラー21

合算1/193

ビッグ中スイカ25回

レギュラーサイドランプ青5黄5緑5赤4虹1

※メンタルやられすぎて1回はビタ押しできなかったです…こんなことはじめて…

ビッグ後パネフラ青1赤1


投資1748枚

回収765枚

-983枚


確定は出なかった&ビッグ後のパネフラも弱いけど、低設定でこんなにスイカ引けないしサイドランプ虹出ないでしょ

他は全部プラスで軽く2.3千枚出してるし!


こういう不運があった後って期待値取り戻そうと暴走しがちだけど冷静に


僕はプロじゃないし土日稼働がほとんどだから、そんなに大勝ちしようとも思ってなくて、今年の収支がプラスになれば良いやくらい


だからほぼノーマルタイプしか回さないし、関東じゃあんまり人気無いハナハナを狙ってます


でもハナハナめっちゃ面白いのになんで関東はジャグラーなんだろう

×

非ログインユーザーとして返信する