ハナハナコロコロ

うららがハナハナを回す。たまにジャグラーも。気が向いたらノーマル以外も。

7/11稼働

仕事終わりに

今日は超適当に凹み台に座る


1300ゲームくらい

ビッグ1

レギュラー3


最終

ビッグ8

レギュラー7

ビッグ中スイカ5回(7回中)

レギュラーサイドランプ青1緑3


投資966枚

回収334枚

-632枚


普通に納得の負け(笑)

たまにこんな台にも座ります

こんなんで今年の収支はプラス


閉店少し前に920枚負けで辞めようとしたけど、どうせ負けだしと思って1000円追加したらビッグ引いたのが救い


その後200超えても当たらず、でもめちゃくちゃベル来て100枚以上下皿にあるし追加投資は正解だったと思ってたら、閉店10秒前くらいにビッグ引く


245ゲームで当たったのにまだ100枚くらい残ってたから助かった


回収無しが334枚になったのは本当大きい


でも今日の立ち回りは反省して、台が空かないんだったら待たないと

これがなかなかできないなぁ(*_*)


今度仕事終わりに行く時は絶対良い台が空くまで座らないを徹底しよう!

×

非ログインユーザーとして返信する