ハナハナコロコロ

うららがハナハナを回す。たまにジャグラーも。気が向いたらノーマル以外も。

パチンコ&スロット二刀流〜たまたま勝った〜

前日稼働した新宿超有名店のライバル店へ

(抽選通らなかった)


1600番台とかいう座れたらOKって番号で整列時に500番ちょいかな


アイムに着席(てかアイムなら抽選受けなくても全然選べた)最初は調子良かったけど、そんなに回さなくてもこれはダメだって分かるくらいの内容


ビッグ6

レギュラー1

合算1/180くらい

最初500枚くらい出たけど飲まれる

投資230枚

回収なし


2つのホールを1時間以上うろうろしてたけど新宿ってこともあって立ち回れない→ガンダムユニコーンの甘デジ回す→やれる気がしないし面白くない−5125発→1600発くらいを持ってもう飲ませるつもりで乃木坂の甘デジ回す→なぜか35連くらいして7000発以上回収するけどそこまで面白さは感じない


マジでバカボンの甘デジがどれだけ性能良いか分かりました💡

他の甘デジ打つと本当にバカボン甘すぎるだろ…ってなる


この時点で−6500円


ワンチャンあるんじゃない?ってファンキーに座る

ビッグ14

レギュラー18

合算が1/145くらいかな


ビッグ19

レギュラー19

合算1/135くらい

ここまで回して

投資92枚

回収640枚くらいで

今日のトータル収支+3500円になったので帰りました


その後

僕が回したのが19時30分前までかな

ゼロ辞めしたけど、直後にめちゃくちゃ連チャンしてグラフ垂直に1500枚くらい出てた…(*_*)


これは凹む(笑)

確かにワンチャンあるとは思ったけど、仕事が在宅から出勤になって朝早いから早く帰りたかった…


僕の後の人おめでとうございます!


まぁこんな事は稀で基本的にはある程度出玉回収したら辞めで良いと思う


今年は本当順調に勝ってるけど、1番大事なのって負けても良いけど負け額を減らす=少しでも回収することだと思う


低設定に1500枚突っ込んでも750枚回収すれば傷は浅いって感じ(普通の人はここまで突っ込まないと思うけど笑)


ド素人の立ち回りだし、オカルト含めて自分の考えでガンガン立ち回って勝ってやる(๑•̀ㅂ•́)و

×

非ログインユーザーとして返信する