ハナハナコロコロ

うららがハナハナを回す。たまにジャグラーも。気が向いたらノーマル以外も。

ハナハナの日〜新宿抽選枠〜

仕事で夜から稼動しようと思ってたけど、どうやらマイホのハナは微妙みたいで、月曜で疲れてたし一旦帰ったらそのままダラダラ!


Twitter見てたらマイホの好判断だったかもしれない情報があって嬉しかった


やっぱ常連客に還元した方が良い(๑•̀ㅂ•́)و


最近新宿で抽選受けてみたけど、どんなに優良店でも認証→整列までやる人って結構少なくて、悪い番号でも全然チャンスある


僕みたいにノーマル中心に稼働してる人だと特にじゃないかな


先月新宿の有名店のマイジャグでツモった時も36番→23番で、この番号でもこんなに来ないんだってビックリしたし(まぁ平日だったけど)


多分だけど、抽選だけ受けて邪魔してる人もかなりいるだろうし、ライバル店みたいに6000人枠にした方が良いんじゃないかなー


2500人枠入れなかったら当日予約しても後ろに回されるから、僕みたいなノーマル中心の人はまだ良いけど他の人は行く気なくなるだろうし


枠増やしてちゃんと来る人にチャンスあった方が良いのか、このままの方が2500人枠に入れば期待は大きくなるから変えない方が良いのか


新宿まで行くのは良いんだけど、意外と駅から遠くて行き帰りがかなり面倒くさい&人多すぎて疲れる…笑

×

非ログインユーザーとして返信する