ハナハナコロコロ

うららがハナハナを回す。たまにジャグラーも。気が向いたらノーマル以外も。

キングハナハナ〜今月もプラスに転換〜

仕事帰りに


キングハナハナ

ビッグ17

レギュラー18

合算1/175くらいから


ビッグ21

レギュラー20

合算1/165くらいで終了

5ゲーム辞め


投資138枚

回収841枚

+703枚

僕の経験上これは設定3で、3のポテンシャルを信じて(てか良い台空いてなかった)


3ってビッグとバケが同じくらいになる事が多くて、ハナハナ回してる人なら共感してくれないかなー🤔


グラフの底くらいから回して最初のバケ2回でサイドランプ緑だったから、3でしょー(奇跡的に5だったら良いなぁ)と思って安心


703枚もプラスで8時過ぎくらいには帰れたから気持ちよかった

こういう勝ち方が1番効率良いよなぁ


今月も勝ってるけど少しだし、積み重ねていかないと

月1回は後ヅモじゃなくて朝から高設定回して貯金を作らないと💡

×

非ログインユーザーとして返信する