ハナハナコロコロ

うららがハナハナを回す。たまにジャグラーも。気が向いたらノーマル以外も。

今月稼働予定💡

久々にまともに稼働するかー💡


15日はマイホでジャグ


22日もマイホでハナかジャグか、ノーマル以外なら炎炎、カバネリでも回したい


この2日間は朝から行こう!


10月も一応プラスだけどもっと勝ちたい


動画は結構観てるけど、個人のチャンネルだと大負けしてる人ってたくさんいて


なんでこんなに負け続けるの?

なんで自分だけ確率以上に引けないの?


とかよく観るけど、どんな立ち回りなんだろう🤔


僕みたいな素人でも勝ててるのって


・強い日に強いホールに行く

・台移動はなるべくしない

・プラスになったら辞める

・マイナスでも少しでも回収する

・好きな台じゃなくて強い台に座る


こんなんである程度勝てると思うんだよなぁ


まぁ勝ちたいのか好きな台を楽しみたいのか、目的によって立ち回り違うと思うけど




とりあえず今月勝って洋服とイヤホン買うぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する