ハナハナコロコロ

うららがハナハナを回す。たまにジャグラーも。気が向いたらノーマル以外も。

ここ2ヶ月くらいの収支

今年はプラスではあるんだけど、あまり良くない結果が…


3月くらいから収支管理をし始めたんだけど、前のアプリがレートを登録できなくて管理がめちゃくちゃになって、途中でアプリ変えて5月25日からきちんと記録してます


スロ休止してて今年入ってから稼働始めて、1〜3月は稼働少ないけど15回くらいで運良く1回しか負けなかった


4月はボロ負け115000円だったかな


5月25日から現在まで正確に記録してるんだけど

ハナハナをメインに立ち回っててマイナス…


5.6月までは勝ってたんだけど、今月のハナ全敗でマイナスに


5月末〜今の2ヶ月間でただの素人にしてはかなり勝ってるんだけど、たまたま座ったエヴァとバカボンのパチンコで大勝ちしたの除けば、僕の勝ちってスロに絞るとほぼジャグラーで(まどマギとカバネリは1.2回触った)月3万くらい


スロットもたまたま座っただけと言えばそうなんだけど、パチンコの方が再現性無いと思うし


バカボンの甘デジって新台当初から甘いって言われてたみたいで、ボーダーも16?なんで釘閉める前に今のうちに稼げ!みたいな事をパチ語りの動画で言ってました


2.3万発くらいなら多発してるみたいだし、今はキツくなってるか分からないけど爆発力ありすぎ…


この収支だったら朝一からじゃなくて、閉店前にちょっと行って高設定台拾った方が良いのかなー


飲食店とかでもそうだけど、並ぶの本当嫌いなんだよな(*_*)

×

非ログインユーザーとして返信する