ハナハナコロコロ

うららがハナハナを回す。たまにジャグラーも。気が向いたらノーマル以外も。

勝ててる?負けてる?

今月は長期連休もあって稼働ある程度したけど、まだ朝イチからツモれてない💡


中間設定を長く回してたり、ただの勘で少し回して当ててすぐ辞めるって事が多いなぁ


やっちゃいけない立ち回りなんだろうけど、バケ確率が良くてビッグが付いてきてない合算の悪い台を回して1〜3回くらい当てたら即辞めみたいな


こういうことずっとやってるけど運が良いのか勝つことが多い💡


この前はノーマル空いてなかったから、頭文字Dってやつのグラフ見て回しとくかーって感じで少し勝って帰る

+364枚


別の日にキングハナハナ設定3か?って台を回して

+632枚

このハナすごくて、ホールの癖も分かってるし多分3だと思うけど、序盤で2000枚の壁を超えて2500枚以上出てるのすごいな🤔


ゴリゴリに凹んでるから回してた人辛かっただろうなー

やっぱ設定判別要素は大事で、怪しいと思ったら辞めるべきですね💡


今月は本当オカルト立ち回りが多めで

●バケ強くて合算悪いみたいな台を回す

●超絶合算悪くてどうしようもない台で少し遊ぶ

●甘デジ調査

●相変わらず朝イチ並ぶのはダルい

こんな感じ


辞め時が大事で、ズルズル引きずらないでビッグ引いたらゼロ辞めしてたらあんま負けないと思います


よく聞くけど「100ゲームだけ回す」の「だけ」が僕にとっては大きくて下手すりゃ4000円くらい使う100ゲームはリスクでしかない💡


そもそも合算悪かったりハマり台をオカルトで回してるだけなんで未練は無くて後に出されてもそこまでダメージはなし

ただ8月は僕が辞めた直後に1000枚〜1500枚の波が来たのが少なくても3回はあった(笑)


まぁでも適当に座って遊ぶなら当たったら即辞めが良いんじゃないかな🤔

5000円使ってもビッグ1回引けばプラマイゼロくらいにはなるんだし

×

非ログインユーザーとして返信する