ハナハナコロコロ

うららがハナハナを回す。たまにジャグラーも。気が向いたらノーマル以外も。

稼働が…(*_*)今月成績✡

今月からフル出勤が始まって稼働が落ちる(*_*)


休日は全然行きたくなるし、先週は用事があったから行けなかった💡

でも休日でも日曜日は時間気にするようになって、今までは閉店まで余裕でいれたのに朝早いからできなくなった😯


土日はまだ良くて、平日は定時で終わるけど疲れてるし朝が早いから帰りにホール見てもすぐ帰っちゃう(+_+)

サラリーマン帰宅ラッシュで稼働が上がる時間だから空いてないし。


とりあえず今月もプラスだからオッケイ


9月の最初の土日は2.3日で特に強いとこ無さそうなんだよなー

朝から行くよりは夕方の方が良さそう。


稼働落ちるし毎回少しで良いから堅実に勝っていかないと!


9月は長期連休で実家帰って時間あるからそこで勝ちたいなー

2.3回は全ツッパやろう💡


ノーマルか甘デジだけど笑

×

非ログインユーザーとして返信する