ハナハナコロコロ

うららがハナハナを回す。たまにジャグラーも。気が向いたらノーマル以外も。

甘デジ調査中〜今月瀬戸際の戦い〜

最近ノーマル以外に甘デジで勝つ方法を調査中


釘を読むとか波を読むなんてできないし、とにかく人気で台数が多い機種を強い日に回すしかないって結論に🤔


バカボンは爆発力はあるけど台数少ないし、回してみて良かったのは


【PAスーパー海物語IN沖縄5 夜桜超旋風99

当たり1/99で50%でRASH入って継続率90%


僕が11連、11連で勝って辞めたんだけど、その後30回転くらいで当たって29連してた(*_*)

すぐ当たるし継続率も高いから楽しい💡


今月は立ち回りがブレてる分あんまり勝ってなくて、スロで言うと+450枚くらい


まぁ甘デジのユニコーンとか乃木坂のやつとか回してる割にはプラスだから良いかな


でもこれ油断したらすぐマイナスになって、実際今月はトータルプラスになったりマイナスになったりハラハラの戦い


さすがに8月も後半だし、残りの稼働は慎重にジャグ&ハナで立ち回って勝って終われるようにしないと!


甘デジ回してて思うんだけど、甘デジも十分爆発力あって7.8千発くらい普通に出るし、それって大きい額だと思うけど、甘デジは人気が無いというか圧倒的にミドルの方が人気


僕は1/319なんて怖くてなかなか回せないのに、みんなよく回せるよなって思う🤔

スロでもほぼノーマルしか回さなくてスマスロなんて回した事ない💡


スロでノーマルで立ち回ってるのと同じで、パチンコでも甘デジで立ち回った方が勝てそうな気がするんだよなー

でもパチンコは設定とか無いしやっぱ運になったり釘読めないとダメなのかなー


甘デジのプロと知り合いたい!

×

非ログインユーザーとして返信する