ハナハナコロコロ

うららがハナハナを回す。たまにジャグラーも。気が向いたらノーマル以外も。

ハナハナエグい動き

ここまで極端に挙動が変わったの今までなかった


1500ゲーム時点で合算1/750(僕が1318ハメた)

3000ゲームで1/400

4000ゲームで1/300

5000ゲームで1/200


どう考えても低設定だけど、ビッグ中のスイカがかなり落ちるのと通常時まぁまぁ回るのと、投資が2000枚くらいいってて半分意地でもこいつから出してやろうと回した


ずーっとちょこちょこ当たって少しずつ合算良くなって、閉店間際に6連して形になった感じ


結果

7808ゲーム(前任者が300ちょい回してレギュラー1回)

ビッグ22

レギュラー23

合算1/173

ビッグ中スイカ17回

レギュラーサイドランプ青7黄1緑4赤3(途中で数えるの辞めた)

ビッグ後パネフラ青1黄1緑1


投資1978枚(前に他の台回して460枚飲まれた)

回収1066枚

-912枚(前回勝った分ちょうどじゃないか)


こんな台誰が回すんだ?ってくらい酷い状況から中間っぽい形になった

これ設定1じゃないよね…3あるよね…


通常時回る&ビッグ中スイカ落ちるってだけで粘ったけど6000ゲーム超えるまで酷かったなー


最後の6連でビッグ1回だったからこれが逆だったらほぼ捲りで気持ちよかったのに


ノーマルタイプは本当に最初の5000ゲーム程度じゃ全く分からない


先月の設定5以上確定台も5000ゲーム超えるまでマイナスだったし


今月の収支マイナス

プラスに持ってくぞー


×

非ログインユーザーとして返信する