ハナハナコロコロ

うららがハナハナを回す。たまにジャグラーも。気が向いたらノーマル以外も。

パチスロ熱が…

8月から仕事がフル出勤になって、9月から本当にパチスロに行く気が無くなってる(*_*)


平日どころか休日も行く気無くて、ポケモンユナイトやってる


ポケモンユナイトに飽きてもyoutube観てて、行ったら楽しいんだろうけど動かない事が多い💡

でもそのyoutubeで観てる動画はパチスロ…笑

動画で満足しちゃってる


9月から本当にやる気ないです


稼働回数

8月 15回/31日 +23222円

9月 4回/30日 +79500円


今月も2回は稼働してるけど、前みたいに1日回すとかは全くなくて、短いと稼働時間30分とか


7月に甘デジバカボンで5万発出してから、パチンコに興味出てきて少し回してるけど、僕運が良いのか継続率を上手く活かして結構勝ててます


稼働は少ないけど勝ててる(勝ってる時点ですぐ辞めるからかも)


今月も、やじきたの1/159の台で

投資5250発

12連して

回収11200発


最近動画で、どの機種もほぼ機械割が公表値と全く違うってのを知ってビックリ(・_・;)

公表値と比べて全然出てない


ジャグラーは公表値通りかそれ以上に出てる、パチンコだと海物語がやっぱり安定してブレ無く出るみたいだし、僕はそこだけ狙っていこうかな


10万勝てるけど10万負ける台とか僕には無理だし、このままのパチスロ稼働が続いたら投資の勉強しようかなー


投資ブログに興味出てきた

×

非ログインユーザーとして返信する