ハナハナコロコロ

うららがハナハナを回す。たまにジャグラーも。気が向いたらノーマル以外も。

長時間稼働〜マジ久々〜

朝から結構な雨が降ってて寒くて抽選受ける気が無くなる


10時過ぎに家を出てマイホ着いたのが10時40分くらいかな💡


キングハナハナの島がスタート良さそうで2台だけ空いてたので座る


6168ゲーム(前任者が72ゲーム回してた)

ビッグ26

レギュラー17

合算1/143


ビッグ中スイカ 16/26

バケサイドランプ 青4黄5緑1赤7

ビッグ後パネフラ 黄1緑1赤3

投資230枚

回収1709枚

+1479枚


最大ハマり 476ゲーム

最高連チャン 5連


結構序盤で4だろうなーって感じで回してて、最終結果見ても4で合ってただろうなって感じ( ̄ー ̄)


1ヶ月半ぶりくらいに長時間稼働しました

10時40分〜19時まで!(昼休憩あり)


前までだったら22時50分まで回してたけど、明日出勤って考えると早く家帰ってのんびりしたい


最近パチンコとか、スロットでもノーマル以外も少し回してたから、単調すぎて他の機種回したいなぁとか思ってしまった(・_・)


でもここで移動したら、立ち回りがブレて負けるようになるだろうから耐えた(笑)

回してたらハナハナも楽しくなってきた✨


少し前からマイホ、設定入らないとか言われてて、設定5.6以外認めない人からすると魅力ないかもしれないけど(設定5は入ります、6は分からない)


僕的には

2/10台で設定5.6入るホールより

4/10で設定4が入ってるホールの方が好き


大勝ち大負けのギャンブルはしたくないし、少しでも勝てる台が多い方が期待できる💡


僕からしたら今日の1479枚プラスは大勝ちだから4でも全然良いし


やっぱマイホは抽選受けなくてもツモれたりするし、本当立ち回りやすいなぁ🤔


次は22日!

何回そうかなー

×

非ログインユーザーとして返信する