ハナハナコロコロ

うららがハナハナを回す。たまにジャグラーも。気が向いたらノーマル以外も。

炎炎ノ消防隊〜森羅万象廻〜

稼働が落ちてたから久々に朝から頑張ろうと思って新宿へ


某有名店で1900番くらい引いて並びは750番くらい


ジャグラーが何台か空いてたけど迷ってたらホール内のスロ全部埋まったんじゃないかってくらい空きが無くなったからパチンコへ


海物語の1/199

ジャグラーの代わりにはうってつけの

GO GOマリン3000ってやつ💡


RASH突入率40%継続率77%

投資9000円で2回当てて1回RASH入って4400玉くらい回収

プラス7000円


その後ライバル店に移動してハナハナ回すけど低設定濃厚で

投資19000円回収551枚


末尾の4.8.0がワンチャンあるかなと思ったので、空いててグラフも割りと良い末尾台に着席

炎炎ノ消防隊!



引いた引いた

動画で見たことあるけど強いの入りました


これかなり強くて、入ったらほぼ完走行くんじゃないの?って感じだった…


調べたら継続率92%みたいだし強すぎ

僕は確か3回続いたとこでエンディングきた


投資計算してなかったけど炎炎で+3200枚くらい💡


今日は早く帰ろうと思って帰宅!

+59000円


やっぱノーマルより爆発力全然違うよなー(*_*)

最近ノーマルでコツコツ勝つ立ち回りじゃなくなってる気がする、運勝負でパチンコ行くようになったし😯


ノーマル以外も見た方がチャンスあるし、これから狙っていこうかな🤔

ただスマスロは僕には無理だから回せる機種は限られてるんだよなー


9月の2日間でもう既に8月よりも全然勝ってるし、今月無理な稼働しなくて良いかも( ̄ー ̄)

×

非ログインユーザーとして返信する