ハナハナコロコロ

うららがハナハナを回す。たまにジャグラーも。気が向いたらノーマル以外も。

ハッピージャグラー

マイホじゃないとこで

てか最近マイホ行く頻度減ってるな(*_*)


友達もいたし、そこまで並ぶお店じゃないから抽選受けました(マイホだと人が多くてダルい)

250人くらいで81番、最終的に確か63番で入店


ハッピージャグラー

7326ゲーム

ビッグ28

レギュラー25

合算1/138

投資138枚

回収1050枚

+912枚



僕が回したのはこの範囲くらいかなー

朝一めちゃくちゃスタート良かったのにどんどん凹んでって、5000ゲームくらいの時に合算が設定1と2の間くらいまで落ちた…


多分設定3.4の中間だと思うけど、今日もまた粘って救われたなー


今月の収支もこれでプラスになったし、コツコツ勝つぞー


中間設定っぽいやつもう良いから高設定回したい(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する