ハナハナコロコロ

うららがハナハナを回す。たまにジャグラーも。気が向いたらノーマル以外も。

ガチ→趣味打ちに変更稼働

友達と一緒に抽選受けて朝から稼働


結構早い番号で台選べたんだけど、マイホじゃなくて傾向も分からないし前日凹み台マイジャグに座る


いつもなら3.4万平気で突っ込むんだけど、あまりにも良い要素が無さすぎて早い段階で設定1.2を確信


1700ゲームくらいしか回してないけど珍しく辞めました−15000円


お昼食べて台移動もできないし立ち往生してて、友達も最初は良かったけど段々合算落ちて疲れたみたいで、もう勝ち負けいいから楽しもう!ってことで2人とも甘デジバカボンを回す(友達も僕のプレゼンにやられた)


最初当たるまで数えてたけど1000円20回回った

ただこの台、結局1日中当たりが重くて全然1/129じゃなかった


当たり重すぎ&RASH入らないor入ってもスルーで投資が43000円までいったけど、そっから神鬼RASH入れて引き戻してまた入れてで10連1万発回収


その後も3回目の当たりでまた神鬼RASH入れたけど1回しか継続できなくて(めちゃくちゃショックだった…)100発くらい増やして終了


友達も神鬼RASH2回くらい入れてて楽しんでて、普段エヴァしか回してなかったけど今後はバカボンも狙うみたい(笑)



これやっぱ爆発力がすごすぎて投資4万くらいなら回収できる…

東京は等価じゃないし結局バカボンでも−8000円で1日トータル−23000円


まぁ遊びに変更した時点で勝ち負けは無視して楽しんだのでオッケイ!


7月稼働はこれで終わりかなー

5.6.7月プラス収支続けてるし、8月も楽しみつつ勝ちにいこう


パチンコの楽しさを知っちゃったからヤバいかも(笑)

普段は光るランプを見て揃える作業繰り返してたから、この射幸性はマズイ!

×

非ログインユーザーとして返信する