ハナハナコロコロ

うららがハナハナを回す。たまにジャグラーも。気が向いたらノーマル以外も。

やってしまった…

マイホのキンハナ

全台でした

座れました


島一ぶん回した僕だけマイナスでした…

詳細はまたすぐ書きます…


朝から周り当たりまくってて、これは勝ったなって確信したのに…


3500枚くらい出してた隣のお兄さん、21時前に台を譲るって話しかけてくれて優しかった


抽選受けてなくて朝普通に空いてたらしくて、このホール並ばなくても座れますよって言っといた


このままみんなジャグラーで争っててください


全台456だったとしたら僕はどんだけ腐らせたんだ(TOT)

×

非ログインユーザーとして返信する