ハナハナコロコロ

うららがハナハナを回す。たまにジャグラーも。気が向いたらノーマル以外も。

6/17稼働

ハナハナホウオウ

8891ゲーム

合算1/145

ビッグ39 レギュラー22

ビッグ中スイカ29回

レギュラーサイドランプ青10黄4緑5赤3

ビッグ後のパネフラ青9黄1赤4

レギュラー後のパネフラ青1緑1赤1

+2690枚


朝からずっと奇数挙動が強くて、1か3かなーと思ってたけどパネフラが強すぎて、合算1以下だけど5あるのか…?って思いながら回してたら夕方くらいにレギュラー後のパネフラ緑


5000ゲーム超えても合算が2くらいで、5を腐らせてると思うと焦った(*_*)


これ僕が3000ゲームくらいで辞めてたらこの台が日の目を浴びる事はなかったんだろうな


回してる本人は挙動がめちゃくちゃ良いって分かるけど、合算200超えててバケも700とか低設定にしか見えないし…


最終的に合算5以上でボーナス引けたし出たから楽しかった!

×

非ログインユーザーとして返信する