ハナハナコロコロ

うららがハナハナを回す。たまにジャグラーも。気が向いたらノーマル以外も。

マイホ

東京はハナハナじゃなくてジャグラーだから、高設定が回せるホールなんて限られてるかもしれないけど、ライバルが少なくて立ち回りやすいってのは最高なんだよなー


土曜日に設定5以上ツモったけど、僕が入ったの開店して40分後で台も全然選べた


いつも行ってる大きくて人気店だけど、抽選1回しか受けたことなくて、早起きして抽選受けて開店まで並ぶ必要もないからかなり楽


1回受けた抽選は先月の5/5でジャグ狙って早い番号引いたけど、アイムしばらく誰も来なくて並ばなくても良かったんじゃないかって思うくらい…笑


そのアイムよりハナは座れるし


ハナが人気になれば設定ももっと入るだろうけど、そうなると競争率が厳しくなるし今くらいが最高の環境なのかも


今年は半分過ぎたけど収支プラスで、このままいけそうな気がする(。・_・。)

×

非ログインユーザーとして返信する