ハナハナコロコロ

うららがハナハナを回す。たまにジャグラーも。気が向いたらノーマル以外も。

ハナハナホウオウ、またかい!!

設定3以上出ました

ボロ負けしました


3以上で負けるの今月何回目だー

てか今月はハナハナ全敗してる

もう設定3を3として扱える自信がない!


どうやったらキングで1/163、ホウオウで1/166でボーナス引けるの


僕かなり3をブン回す確率が高いんだけど、いつか上振れしてくれるのかな


9131ゲーム

ビッグ26

レギュラー25

1/179




詳細書く気力が無い!

閉店2分前くらいにレギュラー後パネフラ黄色出て、やっぱ3はあったかーって感じ

閉店10秒前くらいにビッグ引けたのは救いだった


投資2162枚

回収593枚

-1569枚


この前に別の台で-667枚

この台で-902枚


今月やばいなー!

-3500枚くらい!


プラスで終われるか…笑

×

非ログインユーザーとして返信する