ハナハナコロコロ

うららがハナハナを回す。たまにジャグラーも。気が向いたらノーマル以外も。

アイムジャグラー

夕方から稼働

特に強いホールも無いし、家でのんびりしてからちょっと回したくなって行きました


レギュラーが6以上でビッグが1以下

アイムジャグラー

ビッグ13

レギュラー21

合算1/138


↑これを回して

ビッグ22

レギュラー25

合算1/133


投資460枚

回収1052枚

+592枚


助かったー

これで今月の負けが3000枚は切った!


今月はハナハナ全敗、ジャグラー全勝

設定5.6は1回も座ってないと思います


僕は結構ゼロ辞めをやります

どんな台でもゼロ辞めの後は高確率で誰かが速攻座ります(笑)


特にチャンスなんか無いけど、ジャグ連の心理なのかな

ゼロからがチャンスだったら朝一は全台チャンスのはずなのに、なぜかボーナス後のゼロ辞めが座られますよね


少しでもお店の稼働を上げるために僕はゼロ辞めをやり続けよう!

パチスロもいつまで続くか分かんないし

×

非ログインユーザーとして返信する