ハナハナコロコロ

うららがハナハナを回す。たまにジャグラーも。気が向いたらノーマル以外も。

ジャグラー

7/8稼働


1台目アイムジャグラー

投資690枚

回収719枚

あって3かなーって思ったので辞め

ハナの3は回せるのにジャグは無理だ!

(その後ピークでプラス1000枚はいってた)


2台目ファンキージャグラー

見てなかったけど719枚→1800枚超え

ファンキーで回収1100枚くらい

結果+20000円


ファンキー島で全台設定3.4っぽい当たり方をしてたけど、友達は引きが強くてビッグに寄って2500枚くらい出してた

他の台はビッグレギュラー同じ回数くらい


まぁ並んでないし勝ったからオッケイ


今月はまだ2日しか稼働してなくて

収支は-923円


友達回した台だけど、4とかの引き強だよなー

でもファンキーってレギュラーが重くて他のジャグよりビッグに寄りやすいって言うし、ワンチャンあるのかも

×

非ログインユーザーとして返信する