ハナハナコロコロ

うららがハナハナを回す。たまにジャグラーも。気が向いたらノーマル以外も。

設定何なら1日回すか

僕は設定3あれば1日回せる


もちろん回してる間に周り見て空いたら移動はするけど


設定4なんて喜んで1日回すし


パチスロ系動画で見るけど、僕みたいな人は珍しくて多くの人は設定5.6じゃないと嫌みたい


4だったら辞めるみたいな人も多いだろうし


4辞めて帰るんだったらまだ分かるけど、また台拾って回し始めるのはさすがに強気すぎるよなぁ


ゲーム数が回ってたり確定してたり根拠があるなら良いけど、その次の台が都合良く設定5.6ってなかなか無いだろうし


僕は欲が大きくないから、ほぼハナかジャグしか回してないし、本当に暇な時間潰しだったらアイムの設定3でも1日遊ぶかなー


高設定ツモって大勝ちできたのが6/17以降無いから、そろそろやりたい!

×

非ログインユーザーとして返信する