ハナハナコロコロ

うららがハナハナを回す。たまにジャグラーも。気が向いたらノーマル以外も。

マイホ近くの久々稼動〜保険証廃止しないで〜

全く上手くいかなかった稼動!


朝、一般入場でマイホ近くの久々のホールでマイジャグ

確か828枚投資で全く手応えなく、5連したのでゼロ辞め500枚くらい回収


当たってる台番号見て、878とか939とか、1と100の位が同じ数字の台が良い?と思ってその理論でアイムに着席


そのアイムで500枚くらい増やして、さすがに合算悪すぎたから辞め(回ってなくて合算1/300くらいだったけど1/170くらいまで上げた)


その後は、ホール全体的に弱くて立ち回れないなーと思って、超悪い癖、超絶凹み台(−2000枚以上)で遊ぼうと思って回しました

これをずーっと夜まで回して飲まれて負け


結果−1058枚!


これは当たり前…凹み台に興味を持つ悪い癖


でもって1と100の位が同じ数字の台ってのは当たってたみたいで、僕が回してたアイムが

合算1/123っていう…


自分の立ち回り信じれば良かったし、普段から6000ゲーム超えないと分からないって言ってるのに(*_*)

僕が回したのはプラマイゼロラインくらいまでだと思うので、そっから1700枚くらいは出てるのかな


こういう稼働を減らして、客観的に、冷静になって「今この台が空いてたら回すか?」って問いかけないといけない


8月も絶対勝ちに行くんだけど、仕事環境が大きく変わって稼動時間は確実に少なくなりそう


閉店前稼働がメインになるかな!


〜マイナンバーカード〜

僕が初めて聞いたのは7.8年前で、マイナンバーカードと口座を紐付けてお金を管理する、新札を作って旧札のタンス預金をさせない、みたいな感じだったかな


本当に現実になって、ここまでマイナンバーカードを執拗に押し付けてくるとは

保険証廃止にしてマイナンバーカードが代わりになるんだったら作るしかないじゃん

新札は来年からだっけ


僕がおじいちゃんになる頃にはこの国超絶治安悪くなってるんじゃないの

×

非ログインユーザーとして返信する