ハナハナコロコロ

うららがハナハナを回す。たまにジャグラーも。気が向いたらノーマル以外も。

新宿でちょこっと

16時くらいに友達カップルも行くって言うから新宿に


2人は甘デジバカボン回して1人が19連して短時間で5万くらい勝ってた(神鬼RASHには2人とも入ってた)


僕はアイムに座って少しスマホ見てたら(そんな長くなくて2.30秒くらい)馬鹿なカップルの片方が隣で回してたんだけど、もう片方が「その台打ちます?打たないならどいてもらっていいですか?」って


イラついたなー笑


「打ちますけど」

「その言い方無いですよね?」


って返したけど後半聞こえてたか分からない


46枚で当たって500枚くらい回収したのかな

+8000円


馬鹿2人は僕の隣で並んで回してたけど、当たらなくて少ししたらどっかいった


こういう非常識な人とか、キョロキョロして自分の台に全く集中できない人とか、学生複数人ではしゃいでるとか、ストレスになる人ってたくさんいるけど、「こういう人達がいるおかげでホールが成り立ってるんだ」って思うと許せます(笑)


感情的で自制心が無い人は、9割以上が負けてる中でも更に負けてるだろうし、そこは感謝


あと、友達カップルと話してたんだけど、彼女の方がバカボン初打ちで普段は2人でエヴァ回してタコ負けしてて


今日は大勝ちしたのに不満そうな顔で

ゲーム性が分からなかったし、エヴァの方がカッコよくて楽しいって


こういうの聞くと、やっぱり9割以上の人が負けるのって、自分の好きな台を優先して回すのもあるんだろうなって


僕は自分の好きな台じゃなくても状況良ければ回すし(アイムとかファンキーみたいに急に、ガンッ!みたいな音が出る機種はかなり苦手)勝つことを優先するか、欲求を優先するかの違いだよなー


まぁアイムとかファンキーでも楽しめてはいるけど、なるべくハナとかマイジャグを回したいです


普段からエヴァで負けまくって生活に支障ある時も出てるのに、バカボンで5万勝つよりもエヴァで5万負ける方が良いのかな🤔?


こういう感覚は本当に謎


でも多分こういう人が多いからホールは儲けてるんだと思うし、なかなか自制心を保つのは難しいのかな💡

×

非ログインユーザーとして返信する